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水ダイエットでの水の量

水ダイエットの水の効果は、わかっていただけたかと思います。
では一日どれくらいの量の水を飲めばいいの?という疑問がでてきます。
水ダイエットでは一日に2リットル?4リットルといわれています。
すごい量だ!!こんなに飲めない!!って思われている方も多いのでは?
でも一度に誰も飲みましょうとは言っていません。一日にですからね。
簡単にできる水ダイエットは時間を区切って少量の水で回数を多く飲むことにすれば解決すると思いませんか?
私がしている水ダイエット方法は、
朝目覚めの時、朝食の後、午前中に一回、昼食後にすぐ、午後に一回、夕食時にすぐ、寝るまでに一回程度にしています。
飲みやすいように500ccペットボトルにいれて持ち歩けるようにしています。
それもがぶ飲みしないでゆっくり味わいながら飲んでください。
そのときの意識としては、水ダイエットは血液をサラサラにしてくるんだー、そして基礎代謝も上がるぞー、
水ダイエットは汗や尿として体内の老廃物を排出してくれるだー、便通がよくなるぞー、
水ダイエットで太りにくくなるだ、あるいは痩せやすい体になるだぁ、と思うことが
一番水ダイエットを長続きするコツのような気がします。
実際実行してみて、トイレの数は確かに最初のうちは多くなりがちです。
でもそのたびに老廃物が身体から出ていると思えば苦にもならなくなりました。

コンテンツ
水ダイエットでの水の量
水ダイエットの水は何でもいいの?
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